SSブログ

レザーシート [レザーシート]

レザーシートの劣化
 
レザーシートも数年すると、劣化がはじまります
メンテナンスとクリーニングが大事です
革ですから保湿と潤いが大事です
 
ですが、劣化したものはしょうがないリペアしましょう
劣化しだすと今以上に悪くなるばかりです
早めの処置が大事です
 
リペア前です
かなり劣化が進んでいます
ひび割れもひどい状態です
 運転席と助手席の2席です
 
P1050233.JPG 
 
リペア前レザーシート 
 
座面の肘かけ部分です 
 
リペア前01.JPG 
 
 作業途中のクリーニング処理中です
上半分が汚れた状態です
下半分がクリーニング処理後です
意外と汚れていますね~
クリーニングだけでも施工します
レザーのシワの奥まで汚れが落とせないものです
そこは、プロにお任せ下さい
 
シートクリーニング.JPG 
 
リペア後です
 
レザーシートリペア後.JPG
 
リペア後.JPG 
 
シート劣化.JPG 
 
リペア後.JPG 
 
綺麗に仕上がりました
お客様から笑顔頂きました有難うございます
 
今回はロードスタで大事に乗られているとの事で
内装も綺麗になり快適にドライブができると思います
 
 
レザーシートはもちろん、合皮のシートや布製のシートまで、破れや劣化、穴
なども、リペアして快適に乗りましょう
 
お困りの方はトータルリペア・ケースワンまで連絡下さい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。