SSブログ

アルミホイールガリ傷 [アルミホイールリペア]


 ポリッシュタイプのホイールのガリ傷です
 
リム部分が傷だらけです
 
ガリっとやっちゃった時にはショックですよね
でも、安心してください
直りますから。。。 
 
綺麗なホイールだけに傷がついてると気になっちゃいますね
 
P1040840.JPG 
 
P1040838.JPG 
 
 
 リペア後です 
 
 
P1040842.JPG
 
P1040851.JPG 
 
ポリッシュタイプでも綺麗に仕上がります
 
最近多いタイプのホイールにダイアモンドカットタイプがあります
これは、ディスク面(表面部分)がレコード盤みたいな筋があります
ホイールを旋盤みたいに削って加工成形したホイールです
そんなホイールも専用のマシンでリペア可能となりました
ぜひ、そんなホイールをお持ちで傷が気になる方は
連絡を下さい 
 
今なら、夏用のタイヤのホイールは
車から外してある状態だと思いますので
春までに傷のあるホイールはリペアしちゃいましょう
 
ホイールのガリ傷補修はケースワンまでお問合せ下さい 
 
K-suONE 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。