SSブログ

房総の旅 [ドライブ]

久しぶりのブログ
 
今日も暑い日でした。日差しが暑い。仕事も大変です
 
先月ですけど、取引先の業者様の主催で房総に旅行に行きました
 
まずは東京アクアラインの海ホタルの画像です
房総半島01.JPG 
 
房総半島2.JPG 
  
景色が抜群 
 
この日はあいにくの曇りで、時々雨が舞ってる程度でしたが
それでも、景色は良かった
 
鋸山でプチ観光
ロープウェイに乗って山頂へGO 
 
続いて
お昼は、おさかな市場 道楽園にある海女小屋
海鮮浜焼食べ放題焼き放題
 
房総半島3.JPG 
 
牡蠣もホタテもサザエもエビも焼いて食べ放題
うまいっすね
海鮮丼も自分で、乗せ放題ですから・・刺身なんかも、新鮮で美味しいです
お腹いっぱいです
 
そして、宿泊はあのホテル三日月
夜もバイキングだから食べ過ぎ注意です
風呂も広くてのんびり出来ました
 
次の日は東京湾フェリーに乗船して帰宅です
 
房総半島4.JPG 
 
海鮮がとにかく美味しくって、食べ過ぎた旅行でした
 
 
 

満ちてくる心の宿 吉夢

満ちてくる心の宿 吉夢

  • 場所: 千葉県鴨川市小湊182-2
  • 特色: 心温まるおもてなしと、新鮮な磯料理。


 
 
 

南房総富浦ロイヤルホテル

南房総富浦ロイヤルホテル

  • 場所: 千葉県南房総市富浦町多田良1212
  • 特色: 自然豊かな岬に佇む海と緑に囲まれたリゾートホテル。四季折々の自然と触れ合って下さい。

  
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。